2013年4月27日土曜日

ロハスフェスタ1日目。ありがとうございました!

「ご結婚は?」という問いかけを飛び越え、最近では「お子さんは?」と
聞かれる事がしばしば、、。
嫁にもいかず(や、いけず・笑)ハミバを頑張ってるのです!はい!
一瞬軽く傷つきますが、お客様の笑顔ですぐに忘れてしまう。
良いのか悪いのかはさておき、本日のロハスフェスタ1日目、無事に終了致しました。


今日の場所はすごく分かりにくかったですね〜(涙)
大きな通りからも外れており、飲食ブースからも外れていたため探しにくかったと思います。

「どうしよう、これはほとんど持って帰らないといけない事になるのでは。。」
それぐらいブースの前をお客さんが通らない長い時間が過ぎていきました。さすがに焦りました。
常連さまの助言を受け、少し並べる位置を変え、「流れは変わるから大丈夫」との
心強いお言葉もいただき、2時過ぎくらいから、あれよあれよと
持っていった商品は残り5袋までになりました!

いつも出店している大阪、神戸、京都のちょうど中心くらいの位置にあたる万博公園。
各地からたくさんの常連様に足をお運びいただいて、ウキウキが止らない。
初めましてのお客様も!覗いて下さってありがとうございます!

涙でます。お客様の優しいお心遣いに感謝です。

あまりに美味しそうなトマト。姉弟で我慢できず、すぐ食べちゃいました!
すんごく美味しかったです!体中に染みわたりました〜。補給完了。
明日もぐぁんばりまっす!ありがとうございます!
K野さんの面白さには勝てる気がしませんが、ブログも頑張ります〜。

そして、明日の朝はお客様おススメのパンケーキを食べると決めているのです。
ぐふふ、ぐふ。楽しみすぎる。

気づけば、たくさんのお客様に色んな事を教えていただいてます。

今日に続き、明日も来て下さるという常連様も。
ハミバ厨房のすぐ近くにお勤めであるにもかかわらず、ロハスフェスタまで
足を運んで下さったお客様も。
出店してるお父さんのお手伝いをし、その娘さんが一人で遠い場所のハミバを探して
買いにきてくれたり(手振ってくれて、めっちゃ可愛いんです。デレデレ)
初めて娘さんと一緒にいらしてくれたり( 親子で美人〜。)
2度、3度と足をお運びいただくたびに、いつもとはまた違う表情を見せてくださる皆様。
嬉しくって、楽しくって、身体キツイことはしょっちゅうですが、
それを超えさせてくれる皆様が居てくれはるんで、ハミバはまだまだ続けるつもりです。
嫁に行ける日が万が一きたら、(万が一て、)ご報告しますので皆さんで胴上げお願いします・笑

皆様、本日も本当にありがとうございました!
明日も頑張ります!明日いらして下さるご予定の方。よろしくお願いいたします!



2 件のコメント:

  1. 初日お疲れ様です(^^ゞ
    いい出会いがたくさんあったみたいですね♪♪
    嫁にもいかずって(笑)万が一って(爆)
    魅力的なんだから行く気になったらすぐでしょ(*^m^*)ムフッ

    うちは昨日から次女発熱で、朝から病院通いでした。
    明日も引きこもりだなぁ。。。
    2日目もお天気よさそうだし、頑張ってください!
    ではでは(^^)/~~~

    返信削除
  2. gate*M handmadeさま

    こんにちはー。コメントありがとうございます!

    ロハスフェスタ、お天気もよく2日間ともたくさんの素敵な出会いがありました!
    そうですね、嫁に行く気にならないと、行けないですね(笑)
    友達に「自虐的なネタはやめなさい」と怒られました〜。
    今が楽しいので、その気になったらその時は頑張りまっす!

    Mちゃん、大丈夫ですか?
    体調崩しやすい時期ですもんね。早く良くなりますように。

    返信削除