2013年4月28日日曜日

ロハスフェスタ2日目 ありがとうございました!

本日のご報告、お礼の前にブログでご連絡させてください。
オンラインショップでご注文いただいております、豊中在住のS様。
ご注文の際ご入力いただいたアドレス、お電話番号に誤りがあるようで、メール、
お電話ともにご連絡が出来ない状態です。
ご確認させていただきたい内容もございますので、ご連絡が取れないとご発送が出来かねます。
お手数おかけいたしますが、こちらのアドレスに一度ご連絡いただけますでしょうか?
hummingbird_sk11@ybb.ne.jp
よろしくお願いいたします。


本日2日目のロハスフェスタ。

いつもと違う駐車場に停めなくてはいけなかった今日。(サッカーの試合がとか、で)
クッキーをいっぱい積んだカートを朝からゴロゴロ。ゴロゴロ。と、遠すぎる、、
腕がパンパンになりましたが、朝から頑張ったし!ということで、
昨日から決めていたお客様おススメのパンケーキを朝ご飯に食べて元気モリモリ♪


本日もたくさんのお客様に足をお運びいただけました。
「最近どうしてはるかな?お元気かな?」とちょっと心配だった常連様もいらして下さり、
ご家族揃ってお元気なお顔を見せてくださいました!嬉しかったです。

いつもお買い上げ下さるお客様が、お友達を連れて来て下さったり、
前職の職場仲間が突然やってきてくれたり、(皆さん大勢でありがとです)
昨日に引き続き、ご自分用ではなく、同僚の皆様の分を買いにきてくださったり
(いつもほんとに嬉しいです、私の年齢も皆様にお伝えください・笑)
美味しかったから2回目買いに来ました!と言って下さるお客様
駐車場に車が停めれないからとりあえず先に一人で来たの、とおっしゃっていた常連様。
その後皆さんで楽しめましたかしら。。

たくさんのお客様がいらしてくださり、いつの間にやらほとんどの種類が売り切れ、

終了間際に完売させていただく事が出来ました!

ロハスフェスタ、搬入の時点でかなりの体力が奪われる為、体はクタクタ、
唇もカッサカサ、お肌もプツプツできて、より残念な感じになるのですが(笑)
皆様のお陰で心はうるうる、思い出し笑いとかしてます。皆さん、面白いな〜。
また明日から頑張れます。

本日も本当にありがとうございました!
今日は日差しも強かったので、皆様お肌のケアもお忘れなくです。
帰ったら、冷やしてあるビタミンCたっぷりのキウイをいただきま〜す。






0 件のコメント:

コメントを投稿