2013年4月17日水曜日

4/20(土) 森の手づくり市に出店いたします。

4/20(土)、京都下鴨神社で開催されます「森の手づくり市」に出店いたします。

出店場所は、出町柳駅から一番近い南の入り口から入りまして、
本殿に向かって歩くと、左側になります。
歩いていると中央付近に本部があるのですが、そのちょっと手前になります。
200店舗くらいのお店が並ぶ大きな市。
探して下さるのも大変かと思いますので、見つけられない場合は
ブースNo.58 humming bird で本部にてご確認お願い致します。

空気が気持ちいい下鴨神社。個人的には朝一で来られるのがおススメです♪
朝10時〜夕方16時までの開催です。

森の手づくり市→


さて、先日ご紹介させていただきました「カルトナージュ」のお箱を作られるUさん。
今回はまた全然違う雰囲気のお箱が!そしてまたハミバのクッキーを入れて下さり、
ご友人さまにプレゼントしてくださいます。

今回はミニサイズ。刺繍もとっても素敵♪まじまじと拝見させていただきました。
(クリックして、大きな画像でご覧になってくださ〜い)

オ〜プ〜ン!

プレゼントされる方の事を想いながらの制作。
そんな気持ちが込もった手づくりのお箱にハミバのクッキーを詰めさせていただいて
有り難い限りです。いつもありがとうございます。
新作も楽しみにしてますね〜。

humming bird  何かご要望ございましたら、ご相談に乗らせていただきます。
私も!とおっしゃる方、まずはお問い合わせくださ〜い。


0 件のコメント:

コメントを投稿