2013年4月3日水曜日

イベント出店のお知らせ。

近くに桜の木とベンチだけ置いてある、小さな公園があるのですが、
先日横を通ったら、15人くらいのおばあちゃんたちがベンチに座り、
ただ、ただ桜を眺めてはりました。私には乙女たちに見えました。
いくつになっても、「春やね〜、桜咲いたね〜、たんぽぽもね〜、きれいやね〜」
素直にそう思える自分でいたいです。

さて、4/7(日)は四天王寺さんの「わつか市」に出店させていただくのですが、
今のところ、雨マークついてます。また雨マーク。ただ私は晴れ女。。だ、だいじょぶ。
雨天決行です。荒天にならない限りは中止にはならないそうです。

「わつか市」より春夏商品が登場いたします。
昨年より継続の「チーズ&ペッパー」「ひまわり(気が早い!)」クッキーに加え
今季初登場の「ブルーベリー」「ココナッツ」のクッキーもお持ちいたします。
オンラインショップの準備が追いついておらず、まだアップできてませんけど、
ご連絡いただきましたら、お作りできますのでおっしゃってください。(すみません)
あと、秋冬限定の商品の材料がちょびっと残っておりますのでこちらもお作りいたします。
ということで、いつもより種類が多くなっておりますー!(雨予報ですけどね・汗)
「春雨じゃ〜、ぬれてもかまわぬ〜」とおっしゃって下さる方、是非遊びにきてくだいね。

四天王寺さんのわつか市→


5月のイベント出店が決定しております。
5/4(日)、5/5(日) 神戸アースディ→
5/12(日) アースディ大阪@はまでらこうえん→
5/18(土)、5/19(日) 大阪靭公園 バラ祭→

靭公園!
皆さん、行かれた事ありますか?大阪本町にあるそれはそれは美しい公園。
私が大好きな公園、靭公園。都会のオアシスとはまさにあの公園のことではないでしょうか?
ちなみに現在のハミバのトップページの空は靭公園から撮った空です。
バラ祭に関しましてはまた改めてお知らせさせていただきますが、
只今運営スタッフ募集中との事。絶対楽しいとおもいますー!
ご興味ある方、是非ご参加くださ〜い。主催の方はダンディでかっこいーですよ。ふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿