2013年4月15日月曜日

春散歩。

日が少しずつ長くなってきましたね。なんだか得した気分ー。
イベント出店がなかった週末、テクテク散歩してきました。


新しい葉っぱがぐんぐん伸びている。触ると柔らかくて気持ちいい。
大抵自転車かっ飛ばしてるので、歩くといつも目に止らないものがよく見えて、
とても新鮮に感じますね。一息ついて、たまには散歩しないと。

と、言いながら、今週末は京都・下鴨神社での出店です。
※humming birdが出店するのは4/20(土)のみですのでご注意ください。
今のところお天気良さそう!なんとかこのまま晴れの予報でいておくれ。
イベント限定で販売しているマフィンですが、ハミバのマフィンはちょっと暑さに弱いのです。。
フレッシュな具材の割合が多かったり、溶け易いチョコレート使ってたりで、
テント下でも、こもる暑さに耐えられなくなってきます。。苦しい顔するんです。
ですので、この京都での販売を最後に涼しくなる秋頃までしばらくお休みします。
パウンドケーキは販売いたします。

週末販売予定のマフィンは「おいもとりんご」「丹波黒豆と抹茶」の2種類です。
おとりおきも可能ですので、ご希望のお客様はご連絡いただければと思います。
黒豆炊くのに時間がかかるので、沢山ご希望のお客様はお手数おかけしますが、
4/18(木)までにご連絡くださいませ。

今シーズンようくの初京都。お待たせいたしました。
そして、ようやくの新商品イベントデビュー。
ココナッツクリスプvsブルーベリーのゆくえはいかに!?
うずうず。うずうず。早く週末来ないかしら。

4/20(土) 京都下鴨神社 森の手づくり市→





0 件のコメント:

コメントを投稿