2013年4月6日土曜日

明日の「わつか市」開催について。

今年も来てしまうのでしょうか「春の嵐」、、、。
明日「わつか市」が開催される7日(日)も暴風の予報がでておりますが、
現時点ではまだ中止になるかの判断は出ておりません。

当日朝、6時までに「わつか市」サイトにてお知らせがありますので、
遊びに来てくださる予定のお客様は必ずご確認ください。
四天王寺さんわつか市→
また、開催が決定いたしましても、個人的に危険だと判断させてただいた場合は
出店をキャンセルさせていただく可能性もございます。
こちらも明日の朝6時頃に、こちらのブログにてお知らせさせていただきますので
ご確認よろしくお願いいたします。

「予報はずれたねー」というようなお天気になり出店させていただいても、「大荒れの予報」
いつもより少なめに焼く予定の為、早々に売り切れるという可能性もございます。
何卒ご理解いただければと思います。

雨が降らなくても、風だけは、どうしようもないんです。
昨年も「春の嵐」にあいました。
大切な商品はじめ、ありとあらゆる物が飛び、固定していたテント破損。危険なんです。。
暗いですね。さて、気をとりなおしましてー

今週は何故だろう、近くにお住まいのお客様からのご注文、お買い上げがたくさんありました!
皆様ありがとうございます。
ご自身で作られた「カルトナージュ」のお箱にハミバのクッキーを詰めてプレゼンとしたい。
とおっしゃって下さるUさん。厨房にそのお箱を持って来て下さいました。
こちら。ジャジャーン。

パカッ。オープン〜♪

土台の箱を張り合わせるところから、手づくりされるそうで
すごくしっかりしていて、フタの部分にはキルト綿が入っていてふんわり。
360度どこから拝見させてもらっても丁寧な仕上がり、温かみがあって可愛い。

Uさんは手づくりされたものをご友人にプレゼントされるのがとてもお好きだとか。
フタを開けたときにさらにビックリしてもらえるようにと、ハミバのクッキーを
お詰め下さいました。
「ご近所の方にも美味しいクッキーを是非宣伝したい」と。ありがとうございます(嬉涙)
お孫さんにも作ってあげられたそうで、絶対宝物箱にするなー、いいなー。

私もパズルの空箱に宝物を入れてたぞ、、と思い帰ってから押入れガサゴソ。
中には友達からの手紙がたくさん入っました。懐かしー。
陸上部の時の参加賞もいっぱい入ってました。参加賞しかもらえなかったもんなー(笑)

皆様も嵐で外出できなかったら、押入ガサゴソしてみませんか?
思いがけず、何か懐かしいもの出てくるかもですよ。

さ、気合いを入れ直してクッキー焼きます。嵐かな〜、嵐ですかね〜、
You are my soul soul いつもすぐそばにある〜♪あ、その「嵐」でないですね。
できれば巻き起こしてほしくないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿