2013年4月7日日曜日

四天王寺さん わつか市 お知らせ(※追記あり)

本日開催されます「四天王寺さんのわつか市」予定通り開催されます。
(※追記 強風のため中止されたそうです。)
が、、humming birdは出店をキャンセルさせていただく事にいたしました。
「このお天気ならいけるんじゃないか、」とかなり悩みましたが、
不安な気持ちのまま、お客様に是非遊びにきてください!とは言えないです。。
楽しみにして下さってたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

お話は変わりまして、
先日開催されました「道明寺天満宮 手づくりの市」
お客様が市の様子を撮影し、応募して下さった[ 5photo.]のお写真が掲載、
皆様による投票が開始されています。
なんとその中にhumming birdを撮影して下さったお写真が!しかも2枚あります。
キャーキャー。
商品のお写真を撮って下さっているのはたまに拝見させていただきますが、
いつもとはまた違った角度からのお写真。しみじみとこの嬉しさを感じております。
amiyさん、ありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しかったです。
どこかでまたお見かけ下さった際は、是非お声かけくださいね。
他にも素敵なお写真たくさんです。
皆様、是非投票してくださーい。

道明寺天満宮 手づくりの市→


皆様、またお会い出来るのを楽しみにしております。
次回出店まで少し間が空いてしまって大変申し訳ないです。
気長にお待ちくだされば、幸いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿