2013年4月9日火曜日

春夏商品販売開始しております。

寒いんだか、暖かいんだか。
「ヤバイ、間違えて薄着してきてしまった!」というよりは
ついつい厚着してしまうタイプです。いつまでたっても暑苦しい島田です。

ハミバだけでも爽やかに〜。春夏商品販売開始いたしました。


今季初登場の「ココナッツクリスプ」「ブルーベリー」
個人的には、ココナッツクリスプがとっても美味しくできたと自画自賛!
秋冬限定だったアップルクリスプよりさらに軽い食感に仕上げました。
ココナッツ屋さんの社長さんのお墨付きであります。
「私ブルーベリーがめっちゃ好きでさ〜」という友人はブルーベリー推し。
ドライブルーベリー、これでもか!というほどたっぷり練り込んでみました。
ココナッツもブルーベリーもオーガニックですよ。

昨年から継続のひまわり、チーズペッパーも再度登場です。
秋が来てしまう前に是非ご賞味くださいませ。


お話変わりまして、↓今日、頼んでいた包材と一緒に届きました。。
誰か、嘘だと言っておくれ。何かの間違いだと。。20%?え?20%?しかもそれ以上?
対象商品にはハミバが使用しているものがたくさんあるようで。。(同業者のみなさん大丈夫?)
色んな物の価格が上がってくるぞ!とそれなりに覚悟しておりましたが、
いきなりドカンときました。めまいします。とりあえず、耐えろ、わたし。
来月、電気代くるぞ。オーガニック輸入食材は大丈夫か、しっかりしなくては。


最後に
先日中止になったわつか市。この市の為に作っていたお菓子たち。
心配してお声かけくださり、お買いあげくださったお客様、協力して下さった方々のお陰で
ほぼ完売する事ができました。残り5袋。こちらも明日にはなんとかなりそうです。
皆様、本当にありがとうございました。
支えてくださる沢山の方々の愛を感じています。頑張れ!私。








0 件のコメント:

コメントを投稿