2013年5月4日土曜日

アースディ神戸1日目。ありがとうございました!

本日もお天気に恵まれました。
アースディ神戸一日目、無事に終了いたしました。
本日ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!


先週のロハフェスタでたくさんまとめ買い下さった常連さまご一家。
「あれだけの量をもう食べてしまったから、また来ちゃった。」と
恥ずかしそうにご来店下さいましたが、めちゃめちゃ嬉しかったです。
今日はお子様ともたくさんお話できて楽しかったです。

会社の同僚の方といつもお召し上がりくださる皆さま。
ほとんどは大阪ご担当の常連さまが代表でまとめてお買い上げ下さるのですが、
本日は神戸担当の常連さまが!ほんとにいつも皆さまありがとうございます♪
チーズペッパーをつまみながら、連休明けのお仕事頑張ってくださ〜い。

昨年も出店させていただいたアースディ神戸。
この1年で神戸のお客様がたくさん。今日は実感できたそんな一日でした。

いつもお買い上げ下さるお客様、ほんとにありがとうございます。
新商品、お口に合うと幸いです。

はじめましてのお客さま。
サイトを覗いてくださってありがとうございます。
またどこかでお見かけ下さった際はお声かけくださいね。

お陰さまで本日完売させていただくことができました。
本当に有り難く、またこれが自信に繋がります。

明日も開催されます。心地のよい音楽が流れる空間の中には
ワークショップもたくさんあって、足ツボマッサージや整体をしてくれるブースも。
身も心もほぐれそうですよ。
明日神戸方面に遊びに行かれる方、三ノ宮から徒歩圏内ですので是非お立寄りくださいね。

アースディ神戸→


帰り道、神戸〜大阪に向かう車から。こういう遊び心、大好きです。
高速道路から見える高さなので相当高い位置ですね。
急いでカメラ取り出したので、画像悪くちょっと分かりにくいですが、
長い横棒に「こいのぼり」を20匹くらい?ぶら下げて、巨大なクレーンで
吊るし上げています。

休み前、仕事終わりの大人の方が、どんな顔して吊るし上げたのかと想像すると、
もうたまりません。
作業着を着たおじさま方が、少年のような笑顔で満足げに見上げている。
私は勝手にそんな想像しております。楽しませてくれてありがとーございまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿