2013年5月6日月曜日

5/12(日)は「母の日」です。

5月の第二土曜日といえば、そう「母の日」ですね。

humming bird 今年は「母の日」ラッピング致します。


ギフトボックスについているハミバロゴのタグ。
母の日用に「thank you mother」の文字と2色の葉っぱ柄。

オンラインショップからご注文して下さるお客様は、お客様情報入力後、
最後の特記事項欄に「母の日ラッピング希望」とご追記お願いいたします。

ボックス購入のない方で、母の日用にとおっしゃる方には袋にて簡易ラッピング
させていただきます。
袋には入る数が限られますので、たくさんの商品を簡易ラッピングで〜、となりますと
袋がいくつかに分かれてしまう場合がございますので、予めご了承ください。
こちらで、商品に合った大きさの袋にお入れさせていただきます。

5/12(日)に出店いたします「アースディ@はまでらこうえん」
簡易ラッピングのセットをお持ちいたしますので、ご希望のお客様にはその場で
ラッピングいたします。混み合っている場合お待ちいただく事になるかと思いますが、
お時間いただければとおもいます。


私の母は、「花よりだんご」。硬いクッキーより柔らかいケーキの人。
シフォンケーキをシオンケーキ、パウンドケーキをバウンドケーキと呼ぶ人である。
どんなケーキやねん(笑)と毎度つっこんではいるが、いつまで経っても直らない。
そんなウルトラスーパー天然母に、何してあげたら喜ぶかしら。
「いつもありがとう」素直に言えるかな。。考えただけで赤面であります。ブブー。





0 件のコメント:

コメントを投稿