2013年5月17日金曜日

靭公園 バラ祭 に出店致します。(※追記あります)

明日、土曜日。執念の晴れ。キター!!
日曜日、素敵なプログラムがたくさんあるので、なんとかお天気もってほしい。
結婚式もあるんですよ。「おめでと〜!」て言いたい。

「バラ祭」と書いて「ローズフェスタ」とよむ。
18(土)、19(日)、バラ祭の「けやき並木のふれあいカフェ」約80ブースが並びます。
出店場所は当日にならないと分からないので、ゆっくりじっくり、たくさんのお店を
覗きながら探してくださいね〜。

小雨決行ですが、天候によっては急遽中止になったりすることもあるようなので
バラ祭オフィシャルのサイトからまめにチェックしてからお越しください。

靭公園 バラ祭 →

個人的に開催されて欲しい他の市もありますし。
日曜日、晴れこい!雨、ちょとまって〜。

追記です。
今のところ土曜日晴れで、日曜日は雨の予報。
土曜日に遊びにいらっしゃるお客様が多いと予想して
持って行くお菓子の数を土曜日多め、日曜日少なめで予定しております。
明日、イベントから帰ってきた時点で、日曜日のお天気が良くなりそうなら
追加で焼けるだけのお菓子を焼こうと思っておりますが、
それでも、早々に売り切れてしまう可能性もございます。
(あくまでも予想なのでたっぷりあるかもしれませんが、、、)
雨天中止になった際の商品ロスを出来るだけ減らすためです。何卒ご理解下さいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿