2013年5月18日土曜日

バラ祭 一日目。 ありがとうございました!

本日もお天気に恵まれました。
バラ祭一日目、ありがとうございました!

準備中の朝のひとこま。
木陰が気持ちよすぎのけやき並木。
近くの幼稚園に通うこども達の歌声がオープニング。たまらん。
バラ園。
美しすぎる。

お姉さま方。可愛いすぎ。めちゃめちゃ楽しそうに踊ってはりました。
輪に入りたかった〜。

明日、お昼すぎまではお天気もちそうですね。
で、追加クッキー焼成中。
「俺がお前のお日様になってなってやるぜ!」の暑すぎるひまわりパッション冷まし中。

本日もたくさんのお客様がいらしてくださいました。
奈良から、神戸から、堺から、吹田から、色んな地域から。
嬉しいお言葉とともにお買い上げ下さる常連様。
いつもほんとにありがとうございます!

初めての靭公園での出店。はじめましてのお客様もたっくさん。
また、どこかでお会いできれば幸せです。

知らないお店もたっくさん出店してて、新鮮で楽しくて終始ニヤニヤしてました。
そして、クッキーは完売する事ができました。ありがとうございました。

また明日。改めましてよろしくお願い致します。
連日ご来店、大歓迎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿