2013年5月29日水曜日

今季最後の屋外出店。

週末に控えた今季最後の屋外出店。
なーのーにー、梅雨に入ってしまいました。例年よりえらい早いではないですか。。
天気予報も今のところは、微妙ですね。。。
なんとかなるでしょ。なりませんか?や、なるなる。なるかなー。(苦笑)

6/1(土) 神戸湊川神社 楠公さんの手作り市
6/2(日) 大阪四天王寺 わつか市

どちらも雨天決行の市ですが、状況によっては出店キャンセルという可能性も。
もちろん、直前まで悩みます。
お越し下さるご予定のお客様はこちらのブログにてご確認お願いいたします。
なんとかお天気もちますように!!


さて、今日のお昼ごはん。
一人だし、いつもは適当にささっと食べるのですが、今日は母親が差し入れしてくれました。
スーパーでお買い得だったようで。
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「豪華やろ〜?」的なドヤ顔で持ってきてくれたので、「ありがとう」だけ言って受け取りましたが、
中高の男子じゃないんだからこのボリューム無理ムリ!海老天4本!あかん、あかん。
とはいえ、残せない性格なので、有り難く全部いただきました。
が、案の定、昼からは胸焼けしながらのお仕事となりました。

年齢重ねると、ほんと「食」が変わりますね。
もーこんなん、見ただけでちょっとしんどなります(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿