2013年5月9日木曜日

アースディはまでら に出店いたします。

はまでらの♪、おっしょさんが♪
↑この歌の続きご存知の方、教えてください。(正しくは山寺のおっしょさんだそうです。はまでらやとばかり)
12(日)、アースディはまでらに出店いたします。はまでら公園は大阪府堺市ですよ。
心配だったお天気ですが、雨予報から変わり、今のところ晴れそうです♪キター!
念の為に注文しておいた雨避けシートが明日届くんですが、出番なし!返品したい(笑)

アースディといえば、姉、弟、弟嫁がそろって大好きな「旅のごはんや」さんの
グリーンカレー。
隣で初めて出店っだった昨年のアースディ神戸から早1年。
初めて食べた時の衝撃的だったこと。「うまいーうますぎるー!」
4度アースディで同出店したけれど、隣、前、前、そして次も隣♪
お会いするたび、連日このグリーンカレーを昼食にしております。ハマります。

ほんとに美味しいので、おススメです。(このブログで何回も言ってますけどね)
ハミバの隣におられます。あ、けっこう辛いので苦手な方はご無理せず。
辛いけど、ココナッツミルクがマイルドにしてくれてるんです。
もちろん、私も先週にひき続き食べる気満々。楽しみだー。
辛いの食べたら、おやつはハミバで。
旅のごはんやさん→

アースディにはマイ食器、レジャーシート。持ってきた方がより楽しめます。
はまでら公園は駅からも近いので電車が便利ですよ。


ハミバはAエリア、14番にいます。
アースディはまでら→

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿