2013年5月25日土曜日

マルシェdeソリオ ありがとうございました!

2回目の出店。宝塚ソリオ。
前回からのリピーターのお客様いらっしゃいました!
「来月も来る?」とお声かけくださるお客様も♪嬉しいー!


ソリオのすぐそば、宝塚大劇場での演目は人気の「ベルサイユのばら」だったそうで
午前と午後の公演が入れ替わる時間帯、たくさんの人が!
中には「新潟からベルバラ観に来たのよ〜」とおっしゃる方もいらしたそうです。
当日券は売り切れという人気ぶり!私もちょっと観てみたくなりました。

本日もたくさんのお客様にお買い上げいただきました。
皆様、ありがとうございました。来月もエントリーはしております。
問題なければまた出店出来るとおもいますので、決定すればお知らせさせていただきます。

今日は予定通りカートゴロゴロ電車で行ってまいりました。
途中そのカートを何度か持ち上げないといけない場面があって、
重たくはないんですけど、大変そうに見えるみたいで、
何も言わず、すっと手伝ってくださる方々が。やさしい人いっぱい。
こうして今日も一日無事に終われることに感謝。
最近、夕焼けきれいですよねー。なんとも言えないええ色してるー。














0 件のコメント:

コメントを投稿