2013年6月2日日曜日

四天王寺さんのわつか市。 ありがとうございました!

今日はポツポツ雨が降ったりやんだり。

本日一番目のお客様はいつも遠いとこからお越し下さる常連様。
先日のはまでらアースディで「いつも嫁がきてるんですけどね、」とおっしゃる
男性のお客様がおられたんです。(はまでらまではめちゃ遠い地域にお住まいです)
奥様はどのお方なのかな〜、と思っていたのですが、こちらの常連様でした!
なんだかとっても嬉しくて、朝一からテンション上がりました!!
いつもありがとうございます。ご夫婦揃って、またいらしてくださいね♪

沢山の常連さまにお買い上げいただき、はじめましてのお客様も。
サプライズ登場のお友達とも再会。ほんわか。
皆様、本日もありがとうございました。
次にわつか市で出店させていただくのは、涼しくなる秋頃からの予定です。

奥にそびえ立つビルは、高さで日本一に達したという建設中の「あべのハルカス」
四天王寺さんからもよく見えます。それにしてもデカイ〜!なんか合成したみたいな画像。
四天王寺を建立しましょうとおっしゃった聖徳太子さんもビックリしてはるでしょね。

歩いて10分程の距離ですが、こちらはまるで別世界。
重要文化財のすぐ側でにのんびり、ゆったりしたええ雰囲気の空気が流れておりました。
ついさっき市を終えたところですが、もう秋が待ち遠しい。

今春の屋外イベント出店は本日で終了いたしました。
雨、嵐に半べそかかされた事もありましたが、体調崩さず、無事に終了できたことに
ひとまずホッとしています。
そして、毎日クリックしまくっていた、天気予報の心配からもしばし解放〜。


夏の間、室内イベントでの出店がない土日、祝日は完全にお休みさせていただきます。
オンラインショップでご注文下さる際、お日にちがかかる場合もございます。
指定日のあるお客様はお早めのご注文いただけると、とても有り難いです。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

夏の間、次の秋冬に向けて試作もがんばります!
使ってみたい食材を着々と確保中。ウシシシシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿