2013年6月23日日曜日

森のいちにちマーケット ありがとうございました!

ほななさんでの「森のいちにちマーケット」
オーナーさんご夫妻が集めてこられたという雑貨たくさんの素敵な空間♪


今日はハミバも「ギュッ」と。

高架下なので、「ガタンゴトン」と電車が走る心地よい音がしてました。
外は雨がパラパラしていたとのことで、そんな中足をお運びいただきました皆様、
本日もありがとうございました。

マーケット一番のりはハミバの常連様お二人♪
はじめましての場所での出店は特に不安が大きいので、めちゃめちゃ嬉しかったです!

先日のブログを見て下さり、「普段はお茶味のお菓子は苦手だけど、食べてみたくなった」と
宇治茶のクッキーご購入の常連様。お口に合いましたでしょうか。ドキドキ。
お好みもあるかと思いますので、次回お会いできた時に率直なご意見お聞かせください。

今日も奥様のお好きなクッキーを買いに来てくださった旦那様。
優しい旦那様。ほんと羨ましいです!

いつも妹さんに強制連行されるお姉さん(笑)姉妹漫才のようで楽しくて好きですよ。

マメちゃん抱っこさせてもらえて癒されました!Iさんご家族。

初めましてのお客様方。

楽しい一日となりました。皆様ありがとうございました!


頭上に発見。何狙ってるんだろー(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿