2013年6月24日月曜日

※重要 携帯電話よりお問い合わせ、ご注文くださるお客様へ。

humming birdのオンラインショップにてお問い合わせ、ご注文くださるお客様で
携帯電話よりご注文下さるお客様も増えてまいりました。ありがとうございます。

こちらからご返信させていただくのはパソコンメールからとなります。
迷惑メール拒否設定でパソコンからのメールを拒否されていると
こちらからのご返信メールがお届けできません。(ybb.ne.jpのドメイン指定受信をされている方はお届け可能です。)
この場合エラーメールなどが来ないので、お届け出来ていない事がこちらからご確認できません。
そして、ごく稀ではありますが、どうしても相性の悪いメールアドレスなどがあり、
こちらからの送信がエラーになってしまう時があります。

通常お休みさせていただいてる日以外は、遅くても翌日中にはご返信させていただいております。
こちらからご返信させていただくメールが届かないお客様がいらっしゃいましたら
お手数おかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
お問い合わせからご連絡先(他のパソコンアドレス、お電話番号など)を
ご入力の上、再度ご連絡いただけますでしょうか。
ご指定日のあるお客様は、到着日が遅れてしまう可能性も出て来てしまいますので
出来るだけお早めにお願い致します。

なお、1週間経ちましてもご連絡の取れない場合は一旦キャンセルとさせていただきます。
ご注文していただいたのに、「自動送信メールが来ない、、」とおっしゃるお客様も
同様にご連絡いただければと思います。(ご注文確定が出来ていない可能性があります)

ちょっと、ややこしいでしょうか?
お電話でも結構です。不在で電話に出れない場合もございますので
お名前と、お電話番号を留守電にお入れ下されば、こちらからご連絡させていただきます。

ご確認よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿