2013年6月5日水曜日

ひまわり×ひまわり

ご近所にお住まいのUさんからいただきました。
私の為にと手作りしてくださったカルトナージュのお箱。
ジャジャ〜ン♪


「ハミバのひまわりクッキーと似てるでしょ?」とこの生地を選んで作って下さいました。
キャーキャー、可愛い♪内生地はモスグリーンとホワイトの水玉ドット。
元になる台紙を張り合わせるところから、全て手作りです。
嬉しくって、「何入れようかな?」っとあれこれ出し入れして楽しんでます。
Uさん、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね♪♪♪


それにしても雨降らないですね。
久々に週間天気予報をひらいてみたら、全国的に晴れマークがならんでいます。
大阪はまだ昨年の30%足らずしか降っていないとか。
そろそろ降ってくれないかしら、なんか大地が干からびているような。。
と先週までは「降るな降るな〜」と言ってた勝手な自分がここにいます。
でも、夏に向けての水不足がほんとに心配。
窓の外に張り付いていた足裏かわいいトカゲさん。(この季節よく見る光景です。)
ちゃんと水分補給できているだろうか、。



0 件のコメント:

コメントを投稿