2013年8月19日月曜日

出店が少しずつ決定してきました。

お盆あけましたが、まだまだ暑いですね。
なんだか、この猛暑日にも慣れてきてしまいました。

少し先のお話ですが、9月からの出店が少しずつ決定してきましたので、
とりあえず、決定しているイベントのお知らせをさせていただきます。


9/14(土) 神戸板宿 「しまとも&ToshikoMatsumoto*のゆったりアートライブ」
9/28(土)、9/29(日) 「大阪南港ATC アート&てづくりバザール」
10/6(日) 「京都下鴨神社 森の手作り市」
10/19(土)、10/20(日) 「大阪久宝寺緑地 ハッピーアースディ」
11/2(土)、11/3(日) 「大阪万博 ロハスフェスタ」

いまのところ、こちらが決定しております。

9/14(土)の出店は、二人の作家さんの個展に呼んでいただきました♪
こちらの詳細は近々お知らせさせていただきますね。

9月下旬〜12月初旬にかけては、毎週末どこかで出店していたいなぁと、思っております。
随時決定次第お知らせさせていただきますので、お近くの方、遠くてももちろん!
是非遊びにきてくださいね。
その頃には、涼しくなってますように。。

先日譲っていただいた、おばあちゃんのショーケース。
仕事の合間をぬって、こんな感じまでになりました。
かなり古いようですが、ほんとしっかりしてます。


はがれ落ちそうなところは、取らせてもらって、丸裸状態。
逆光で、見えずらいですが、古い引き戸がついている。

ここからが、悩むところ、うーむー。うーーーむ。まだ答えが見つかってません。
少しずつ、手探りで。ハミバらしく。なればいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿