2013年9月5日木曜日

女心と秋の空。

雨上がり、晴れ間が覗く空がきれいだな。
と思ってちょっとサイクリング。してみたらどしゃ降りの雨に降られる。


ちょっと肌寒いな、と思ってパーカー羽織ってみる。と、お日様出てきて暑くなる。
(暑いねん、なんでパーカーなんか着てるねん!と自分につっこむ。)

これはうまくいくんじゃない!?と思ってた事がうまくいかない。
さっきまでのやる気がどこへやら。

ここ最近の空模様のように気持ちの浮き沈みが激しい気がする今日この頃ですが、
いつもお客様の温かいお言葉やお気心遣いで救われてます。
先日も、ハミバ厨房の近くにお勤めのお客様から「柏原ぶとう」をいただきました。
しかも、こんなにたくさん(嬉涙)

いつもこちらがお世話になっているのに、恐縮です。
家族で美味しくいただきました。本当にありがとうございました。元気でました。
でも、ほんといつもの笑顔だけでいいんです。それで元気もらえるんですよ。

有り難くぶどうをいただきながら、昔、自転車で友達とぶどう狩りに行ったことを
ふと思い出しました。
ぶどう狩りした後、河原でお弁当食べて、食べたら満足してしまって
河原にぶどう忘れたまま帰宅。(笑) また自転車乗って、取りに戻りましたけどね。
あの頃はほんと若かったなー。

色んな事が「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまう。
日々大切に過ごさないといけないですね。とは思ってるんですけどなかなかねー。
楽しく過ごさないと。


棚のリメイク用に買ったペンキが届いたのでルンルン♪で塗ってみたんですけど、

色は良かったんだけど、うーん、何か違う。ということで、やり直し決定です。
全部塗っちゃったよー。(涙)
気分が沈んでしまった一つの理由。くぅ〜!頑張るぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿