2013年9月14日土曜日

ありがとうございました!

「しまとも&ToshikoMatsumoto*のゆったりアートライブ」
お越しいただきましたお客様、暑い中足を運んでいただき、ありがとうございました。

初めての土地。神戸板宿。
しまともさん、まつもとさん、お二方のお陰で、また新しいお客様との出会い。
いつも出店している屋外イベントとはまた違った雰囲気で
お客様とも、ゆっくり、じっくり、楽しいお話をさせていただくことができました。
皆様ありがとうございました。

明日、9/15(日)は最終日です。
私は在廊しておりませんが、お二人の作品、是非ゆっくりと見に行ってあげてくださいね。
クッキーもちょこっと置いてきましたので、おやつに是非。

ほんとにおばあちゃんとこに遊びにきたかのような懐かしい雰囲気のお家。




お二人の作品。作品一つ一つに物語があって、話を聞いていると
どれもこれも欲しくなります。
是非実物を手に取ってみると、画像で見るイメージとは全然違います。
板宿という町も、活気があって、なんだか楽しそうな雰囲気でした。
ちょっと足を伸ばして、是非遊びに行ってあげてくださーい。
紙版画のワークショップもやってますよ〜。
雨予報ですが、お天気なんとかもちますように。。


0 件のコメント:

コメントを投稿