2013年9月29日日曜日

「アート&てづくりバザール」ありがとうございました!

「アート&てづくりバザール」2日目。
本日も完売させていただきました。ありがとうございました!




次回出店させていただける事があれば、もっとたくさんのお客様に
楽しんでお買い物していただけるよう、頑張ります。
昨日、今日と、足を運んで下さったお客様方、本当にありがとうございました。

来週10/6(日)は京都下鴨神社「森の手づくり市」に出店いたします。
このままお天気よくなりますように。

そして、出店イベント追加のお知らせです。
10/12(土)、「丹波ハピネスマーケット」に出店いたします。
昨年、一昨年と丹波で参加させていただいたイベントが今年開催されないということで、
今年の丹波はこちらにおじゃまします→
丹波で出会ったお客様方、ご都合あえば、是非遊びにきてくださいね!

南港にくると、大阪って海あるんだよねそういえば、と実感します。




0 件のコメント:

コメントを投稿