2013年9月13日金曜日

明日は「しまとも&ToshikoMatsumoto*のゆったりアートライブ」


明日、9/14(土)は久しぶりの出店。
「しまとも&ToshikoMatsumoto*のゆったりアートライブ」にさせていただきます。
キッチンばさみでチョキチョキと、切り絵作家のしまともさん。→
描くことを楽しみながら作画されているToshikoMatsumoto*さん。→

こちらのお二方の個展にハミバもおじゃまさせていただきます。
神戸板宿にある「ファッションギャラリー 神戸いたやどばあちゃん」という古民家での
個展です。
9時〜17時までおります。ゆったり、まったり遊びにきてくださいね。
春夏商品の販売は9月末までの予定です。もうすぐ食べれなくなりますよー。


今日は、突然のお客様。
gate*M handmadeさんが遠いとこから遊びに来てくださいました。
ピンポンがなったな〜と、扉を開けると「え!!?」「えぇ!!?」一瞬頭がこんがらがりました。
電車を乗り継ぎ、駅から早歩きしても徒歩20分はあろうかという、
周りには住宅と工場しかないようなハミバ厨房までわざわざ。しかも今日は暑かった。。
その上、2kg弱あるたくさんの「梨」を持って来て下さいました。
迷われたとのことで、重たいの持って、絶対しんどかったはず。。
それでも、とびきりの笑顔で訪問してくださり、また元気をいただきました。
本当にわざわざありがとうございました。
きっかけを作って下さった、お客様にも感謝感謝です。

いつもクッキーをご注文してくださる皆様。
皆様の笑顔が私のエネルギー源。本当にいつもありがとうございます!

早速「梨」いただいてます。
秋ですね〜。と思えないくらい暑いですけど、美味しくクールダウンできました♪







2 件のコメント:

  1. 『突撃!隣の晩御飯』並みの突撃っぷりで失礼しました(笑)
    ほら、神様のお告げだから(o ̄ー ̄o) ムフフ

    梨、2KG弱あったんですね!
    重い荷物は毎日持ってるので全然平気でしたよ。
    とりあえずたどり着けてよかった、よかった♪♪

    色々ゆっくりお話できたし、楽しかったです。
    食欲の秋・ハンドメイドの秋。。。
    お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q

    P.S.お煎餅&メールありがとうございました♪
    明日頑張ってね~!

    返信削除
  2. gate*M handmadeさま

    目がテンになるという事は、こういう事なんやな〜って、今日実感しました(笑)
    ほんまにたどり着いて下さってよかった。そして入れ違いにならなくて本当〜によかったです!

    はい、頑張りましょう!明日張り切って行ってきまーす。
    今度は私がいつか突撃しますからね。フフ。しゃもじ持っていこーかな。

    ありがとうございました。
    家族で有り難くいただきますね♪

    返信削除