2013年10月12日土曜日

丹波ハピネスマーケット ありがとうございました!

本日も快晴でした!快晴すぎて、ハミバブースはこんなことになってました。
はい、日除け登場〜。

一体何屋やねん!って感じですが、太陽の位置が低くなるこれからの季節、
ブースが南向きだと、一日中まともに直射日光が当ってしまうので、
こんな感じに(汗)。お客様にご購入いただく商品はこうやって、大切に守ります。
入りにくい空気漂ってますが、それでもたくさんのお客様に覗いていただけました。

去年の丹波のイベントで〜、ロハスフェスタで〜、と買ってくださった事のあるお客様が
いらしてくださいました。

わざわざ足を運んでくださった、お友達(元上司)がおにぎりの差し入れ持って来てくれたり、

前に丹波で出店した時にご一緒だった方がお声かけくださったり、
(丹波でお店されてます。丹波へ遊びに行かれた際は是非!)
chronicさん→

初めてお召し上がりいただくお客様が一口食べてくださり、「お砂糖なに?白いのと違うね!」
と気づいてくださったり、「このお店はトータルですごくいい!」と褒めてくださったり、

嬉しいことたくさんの一日となりました。
皆様、本日もありがとうございました!

日中暑かったものの、帰ってきて車降りるなり「寒い、風邪ひいてまう!」と思いましたが、
先日お客様がハンドメイドで贈って下さったプレゼントの中にあった
ぬくぬく、温ったかストールを早速首に巻いてみました。
aさん。あったかい、あったかいです〜。やさしさがまたあったかい。

humming birdとしてお仕事するようになって、ほんとに沢山の素敵な方と出会います。
こんなによくしていただいていいんだろうか、と恐縮しっぱなしですが、
感謝しながら、一瞬でも「幸せ」だと感じていただけるお菓子が作れるように、
私も頑張っていきます。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。




「サモサ」注文したら、葉っぱでくるんでくれたよー。わりと好きです。こういう感じ。







0 件のコメント:

コメントを投稿