2013年10月19日土曜日

ハッピーアースディ大阪1日目。ありがとうございました!

時々、パラパラと雨が降ったものの、なんとか無事終了いたしました。
ハッピーアースディ大阪1日目!

イベント前「ここの場所なら、あのお客様いらしてくれるかな〜」
「ここなら、あのお客様いらしてくれるかな〜」とお客様の顔を思い浮かべながら、
焼いております。

今日は、春の出店以来となる常連様がたくさんいらして下さりました!
ほんとにお会いしたかったです〜。久しぶりにお目にかかれる事が、嬉しくて嬉しくて。
そして、みなさん、帰り際に「頑張ってくださいね!」とお声かけくださる(嬉涙)

はじめましてのお客さま方、お買い上げいただいたクッキーはお口に合いましたでしょうか?
またどこかで見かけてくださったら、是非お声かけくださいね。
遊びにきてくれた友達のお子様たちのの成長っぷりにも、びっくりしつつ、
皆様の元気なお姿、笑顔、お気遣いに癒され、また明日頑張れます。

そんな明日は降水確率90%というなかなかの天気予報ですが、雨ニモ負ケズ頑張ります。
ハミバブースの横にスペースあったので、許可を得てもうひとつテント立ててます。
椅子とテーブルも置いてありますので、よかったらお食事、雨宿り、休憩などに
ご利用ください。

では、明日来られる予定のお客様方。
お風邪ひかぬよう、雨、寒さ対策バッチリでいらしてくださいね。
お待ちしております!

今日はずっと「かわいい、かわいい〜」とチヤホヤされたかぼちゃん。
おめめは、食べられません。上からシール貼ってるだけです。アハ(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿