2013年10月23日水曜日

毎週金曜日、厨房での販売開始いたします。

また、台風がきてるようですね。
各地での被害が心配です。

そんな中、台風来るかもしれない今週金曜日から、厨房での販売を開始致します。
とりあえず、年内、毎週金曜日の12時〜18時半の予定でOPEN致します。

厨房は、駅からも遠く( 徒歩20分以上かかります)、町工場の一角にあるため、
ここで販売する予定はなかったのですが、思いのほかお引き取りに来てくださるお客様が
たくさんいらしてくれたので、とりあえずは金曜日のみの週1日となりますが、
ご予約なしでも、1袋だけでもお気軽にお買い上げいただけるようになればと思います。
各種ギフトボックスのご注文、5,000円以上のお買い上げご予定のお客様は
お手数ですが、受け取り2〜3日前までに、今まで通りご予約いただいた方が確実です。
(当日ですと、せっかくお越しいただいてもご準備できない場合があるかと思いますので、。)

ただ、とっても分かりにくいんです、ハミバの厨房。
お菓子焼いてる雰囲気皆無の場所なので。。
今まで来てくださったお客様も、迷われる方がほとんどで、
Googleマップで住所入力して、ストリートビューでご確認されることをおすすめします。
当日は厨房におりますので、迷われたらすぐお電話ください。

〒581-0042
大阪府八尾市南木の本1-46
humming bird
tel.072-970-6701
営業日:毎週金曜日 12時〜18時半(年内予定)
駐車場:1台/厨房前コンクリートに乗り上げてください

最後の曲がり角が分からない方はほとんどですので、こちらからのご説明。
地図検索すると出て来る曲がり角目印「うかの商店」さんはもう普通のお住まいに
なっているので、忘れてください。
「八尾創建さん(グレーの4階建て)」を目印に曲がってください。
入って右手三軒目、白っぽい建物がハミバ厨房です。


 まだクッキー並んでませんが、雰囲気だけでも。
駄菓子屋のおばあちゃんに譲ってもらったショーケース。ようやくの出番です。

遠方から来てくださる方へ。(いらっしゃらないかもですが、)
最寄りの駅からもかなり遠く、道も分かりずらいですので、
電車で来られることはおススメできません。バスもとっても不便なんです。。
こんな場所で、ほんとに申し訳ないですが、この時間帯で、お近くを通られることが
ありましたら、是非覗いてやってください。

店舗として使用する予定ではなかったので、場所も分かりにくい上、おしゃれでもなく、
まだ、色々揃えないといけないものもたくさんありますが、
ちょっとずつ、それなりに変わっていく様子も、見ていただければと思います。

また、出店イベントが中止になった時など、急遽OPENさせていただくこともあるかもです。
ブログやfacebookで、随時お知らせさせていただきますので、チェックしてくださいね。


一人で作業しながらの販売となる為、お待たせしてしまう事もあるかと思いますが、
ここでまた、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

追伸:優しすぎるハミバのお客様、友人たちへ
開店祝とか、申し訳ないですが、お断りさせていただきます。
もっとたくさんのお客様にお越しいただけるようになって、
週5〜6日OPENできるくらいになったら、その時には是非!勝手な店主ですみません(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿