2013年10月26日土曜日

工房での販売、湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

昨日の工房での初販売。
かなりの雨降ってるし、ブログやfacebookでしか告知してないし、
お客様、ゼロ人かしら、、なんて心配しておりましたが、
自分の想像を上回るお客様にお越しいただけました。
雨の中、皆様ありがとうございました!
毎週金曜日、あんな感じでやっております。またフラッとお立ち寄りいただければ
幸いです。今後もよろしくお願いいたします。


本日開催されました、湊川公園 手しとご市。
久しぶりにこちらで出店させていただきましたが、以前にも増し素敵な市になってて、
お客様も出店者さん達も、みなさん楽しそうでした。
主催者さんの「大切な思い」がギュッと詰まった手しごと市。


humming bird に以前からお越し下さってたお客様方、新商品はお口に合いましたでしょうか?
また、今回はじめましてのお客様、たくさん、たくさんいらしてくださり、


完売させていただく事ができました。
本日も本当にありがとうございました。

たくさんの出会い、再会に感謝。


来週は、大阪万博公園で開催されます「ロハスフェスタ」に出店いたします。
humming bird は11/2(土)、11/3(日)の2日間のみの出店となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

ロハスフェスタ→




0 件のコメント:

コメントを投稿