2013年10月30日水曜日

ロハスフェスタ 出店場所。

週末に迫ってまいりました、ロハスフェスタ。
お天気は、、気にしない、気にしない。

広〜い万博公園内の、広〜い東の広場に、ものすごい数のブースが並びます。
humming bird の出店場所は「H91」です。
コチラから→ 会場案内図、薄紫ゾーンの右下です。

今回のブース、南向き。もうひと方向は昼から日差しが入る西向きとなっております。
もしかしたら、また日除けしまくりの、何屋さんか分からない状態になっているかもです。
が、是非見つけて覗きに来てくださいね。

ではでは、お待ちしておりまーす。
頑張って、焼きますよ。たくさん、焼きますよ。
お天気?え?雨かも?あら?くまもん来れなくなったんだってー。
なんか、赤いほっぺた、落としたらしいですよ(笑)

ロハスフェスタは3日間開催されますが、 humming birdが出店するのは
11/2(土)と、11/3(日)の2日間のみとなっておりますので、お気をつけください。
ロハスフェスタ→


0 件のコメント:

コメントを投稿