2013年10月6日日曜日

ありがとうございました!

本日出店させていただきました下鴨神社での「森の手づくり市」


やっぱりここの朝の空気は気持ちいい。
準備もそこそこに、朝から時間の許す限りジョーロ持って、
砂ぼこりが立たぬよう、ブース裏の小川で水を汲んでは、ジャー。汲んではジャー。
私、弟、近くのケーキ屋さんのお子さんと交代でジャージャー水撒いてみました。
ちょっとは成果あったかしら。

それにしても10月にしては暑い一日となりました。
暑い中、本日もたくさんのお客様にお越しいただけました。
久しぶりにお会いできた方も多く、今日は嬉しいご夫婦揃ってのご来店、
サプライズなご来店、宣伝してくれる、いとこのfacebook見てわざわざ来て下さった
お客様。
今日は完売まではいかなかったものの、ほとんどの商品が皆様の手元へ。
皆様、本日も本当にありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしております。
次回出店10/12(土)は丹波にて。よろしくお願い致します。
丹波ハピネスマーケット→

帰り道、温度表示してるとこがありました。
夕方5時くらいなのに、32度て!ひゃ〜。週末は涼しくなりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿