2013年11月3日日曜日

ロハスフェスタ2日間、ありがとうございました!

「太陽の塔、後ろ姿がまたかっこええや〜ん」
とか言いながら、搬入を終え、準備完了。

雨は夕方から、との予報でしたが、午前中からしとしと。

「母ちゃん、無事に嫁にだしてちょうだいよ」と言わんばかりのクッキーたち。
雨が振り出し、「もう帰るわ〜」とおっしゃるお客様がたくさんいらしたので、
これは、辛い結末になるかもしれないと、覚悟もしましたが、、
無事に、本日も完売させていただく事ができました!
ハミバブースにお立寄りいただきました皆さま、本当にありがとうございました!


明日も開催されておりますロハスフェスタですが、humming birdは本日までの出店です。
たくさん素敵なお店が出店されていますので、行かれる方、楽しんで来てくださいね。

さて、週末土曜日は京都へ。
早くも今年最後の京都出店になりそうです。
紅葉にはまだちょっと早そうですが、行楽にはいい季節ですよ。
是非遊びがてら、平安楽市へもお立寄りくださーい!1年ぶりの出店だ〜。

平安楽市→

0 件のコメント:

コメントを投稿