2013年11月16日土曜日

堺ちん電マルシェ ありがとうございました!

天候に恵まれました本日、「堺ちん電マルシェ」。
完売させていただく事ができました!ありがとうございました。



開催前。人通りも少なく静かな時間でしたが、開催時間をすぎると、
この広い歩道がたくさんの人で賑わいました。

本日も、いつもお買い上げくださるお客様がたくさんご購入下さいました。
旦那様も楽しみにしてくれていたそうで、嬉しい限りです。
帰りがけにくださったお言葉に、今日も一日頑張るぞ!と気合いが入りました。
いつもありがとうございます。

普段、どこかの公園や、神社などとは違って、近隣にお住まいの方が使われる
歩道での出店。
たまたま通りがかった方も多く、いつもとはまた違ったたくさんのお客様との出会い。
なんか、新鮮で楽しかったです皆様ありがとうございました!

ハミバブース内には、堂々たる佇まいでこちらが(笑)これもまたいい!


主催者さんはじめ、地元のお店の方々にもよくしていただきました。
ありがとうございました。
今回はじめての開催だったようですが、是非定期的に開催してほしいです(心の声)

最後にハミバ目当てで来てくださったお客様。
商品2種類しかなくって、申し訳ありませんでした。
またお待ちしております。事前にご連絡いただきましたら、おとり置きも
させていただきます。よろしくお願いいたします。


さて、明日はちょびっと北上しまして、芦原橋にて出店です。
明日の分の追い焼きも、さきほど終了。ブログ書くのが遅かった。すみません。
よろしくお願いします。

芦原橋アップマーケット→
開催時間 10時半〜16時

0 件のコメント:

コメントを投稿