2013年11月17日日曜日

芦原橋アップマーケット ありがとうございました!

和太鼓がオープニング。
迫力あって、めちゃくちゃカッコ良かったです〜。シビレました♪たくましい腕サイコー!



ほとんどのイベントはテント各店持参ですが、こちらのマーケットでは
主催者さんが準備してくれます。色も形も統一されていていい感じの雰囲気でした。

今日も、沢山のお客様にご来店いただけました。

地元大阪。常連さまがほんとに沢山いらしてくれて、差し入れまでいただいたり(カヌレ堂!)
ご近所の方がいらしてくれたり、はじめましてのお客様もたくさんたくさん!
昨日の堺ちん電マルシェに続き、2日連日でいらしてくれるお客様が!

ハミバのお客様は自称○○です。と名乗ってくださる方が多数いらしてくれます。
「仕入れ担当」「買い占め担当」「○○地区営業担当」「招き猫」に
「自称ストーカー(笑)」まで。
途中プチパニック状態での接客となってしまいましたが、遊びにきてくれた
自称ハミバストーカーの友人が何も言わず、状況見て、冷静に手伝ってくれたお陰で、
今日もなんとか無事に乗り切れました。
いつも「お兄ちゃん?」と間違われる弟も含め、フォローしてくれる心強い味方が
居てくれる事にも感謝です。(お昼ごはんしか出ないのに、、いつか恩返しします? )

お陰さまで本日も完売させていただく事ができました。


初心忘れず、日々感謝。
皆様、いつも本当にありがとうございます。

次は、
11/23(土)  神戸湊川公園手しごと市→ 神戸出店年内最後です!!
11/24(日) 11/24(日) 大阪空堀 mohakiha モハキハ"Sunday Baker's Marche"→

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿