2013年11月30日土曜日

マルシェdeソリオ ありがとうございました。

夕焼けちゃいますよ、朝日が登るところ。


最寄りの駅から美しい朝焼けみて、いざ出発。今日は電車移動。カートゴロゴロ。
まさしく「さすらいのクッキー屋」でございます。

八尾南から東梅田。東梅田で乗り換え宝塚へ。
そうか、もうすぐクリスマスでしたね。街はクリスマス一色。
ソリオもクリスマス仕様になっておりました。


久しぶりのソリオでの出店。
寒〜い一日となりましたが、そんな中、お会いしたかったお客様方もいらしてくれて
今日もまた嬉しく、有り難さを感じる一日となりました。
お買い上げくださったお客様方、ありがとうございました!
3時ごろから、バタバタと。お陰さまで、本日も完売させていただくことが出来ました。

で、明日分の追い焼きと、明日発送の商品の準備も無事に終え、今日も一日終了です。
ブログアップ、今日が終わるギリギリ1分前!セーフ(何がセーフかもよく分かりませんが、)

明日は四天王寺さんのわつか市。→
こちらも久しぶりの出店となります。9時〜15時までの開催です。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

それと、(まだ書くんかーい)
毎週金曜日の厨房での販売、自分が思っていたよりたくさんのお客様に
お越しいただいております。お一人皆勤賞のお客様も!!

ご近所の方へのお知らせもまだ一切できておらず、ハミバのサイト内だけでの告知でしたが、
いつもブログやfacebookをチェックして下さってるのが、嬉しかったりします。

いつもありがとうございます。
余裕がでてきたら、もうちょっとオモシロイことも書けるようになるかと、。
もうしばらく、おまちください(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿