2013年12月1日日曜日

四天王寺さん わつか市 ありがとうございました。

朝一番、商品を車に積み込むはずの時間に電話が鳴り目が覚める。
えーっと、寝坊しました(苦笑)
今日は、弟が手伝ってくれる日だったので、電話してくれたからよかったものの、
一人で出店の日やったらと思うと、、、おそろしい。。気をつけます。

朝から、お天気良好。


ドタバタしながら今日が始まりましたが、なんとか開催時間前に準備を終え、
朝のゆったりした時間を過ごしていると、見覚えのある人がこっちへ向かって歩いてくる。
いとこのお兄ちゃん現る。えっと、福井県から来てくれましたー。
昔から、何の前触れもなく、突然来る人です(笑)そして、颯爽と去ってゆく。



そうこうしていると、たくさんの常連のお客様が来てくださり、
たくさんの初めましてのお客様にもブースを覗いていただけました。
中には、昨日到着で商品を発送させていただいたお客様もご家族でいらして下さり、
かわいい赤ちゃんも連れて来て下さったので、癒させていただきました♪
ほんと、かわいかったです♡すやすや〜と気持ち良さそうに寝てはりました。


お昼前にバタバタした時間が流れ、お昼すぎからゆったりした時間。
最後に1袋だけ並んだハミバブース。
さすがに覗いて下さる方も少なく、今日はこの1袋お持ち帰りか、な、と
諦めかけた終了15分前、「僕クッキー好きでねー、ほんとここのめちゃ美味しい!」と
最後の一袋お買い上げいただき、完売する事ができました。
皆様、本日も本当にありがとうございました!



さて、1週飛びまして、次回は12/14(土)、12/15(日)、大阪南港ATCで開催されます
「アート&手づくりバザール」に出店いたします。→
今年最後の出店となります。

是非、遊びにいらしてくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿