2013年12月17日火曜日

年内発送分、ご注文の承りは終了いたしました。

この何日かで、たくさんのご注文をいただきました。
ご注文いただきましたお客様方、ありがとうございます。

気持ちは、ご注文いただいた分すべてお受けしたいところですが、
作りきれなくなる為、年内発送分のご注文の承りは終了させていただく事といたしました。

今からご注文いただきます商品の到着は、年明け、1/9(木)以降となります。
ご注文いただきましたお客様から、お正月明け、順次お作りさせていただきます。
一人での製造の為、ご迷惑をおかけする事となり大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

humming bird
島田奈美子

0 件のコメント:

コメントを投稿