2013年12月31日火曜日

2013 ありがとうございました。

「アッ」と言う間に大晦日になってしまいました。
本日年明け到着のお客様の商品も発送し、年内発送終了させていただきました。

発送が年明けになってしまったお客様方、申し訳ございませんでした。
お正月はお休みをいただいて、また来年新たにお作りさせていただき、お届けさせて
いただきます。

今年一年を振り返ってみると、秋頃からお客様の輪が「ぶわーっと」(イメージです)
繋がったように感じました。
出店したイベント先でも、早々に完売してしまうことも多く、課題が多く残った一年となりました。
来年は、もうちょっとバランス考えて、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう
頑張ります。


澄んだ空と、白い雲と、グレイな雲。毎日がこの空と同じやな〜、なんて。
生きてたら、色んなことありますね。
だからこそ、いつもhumming birdを見守って下さるお客様、友人、家族、
その他大勢の関係者さまに感謝です。

とりあえず、大掃除の途中なんで、続きします(今日中に終わる気しませんが、笑)
気持ち新たに、また上向いて来年も前進します。

2013年、ありがとうございました。
皆様、素敵な新年をお迎えください。








2013年12月17日火曜日

年内発送分、ご注文の承りは終了いたしました。

この何日かで、たくさんのご注文をいただきました。
ご注文いただきましたお客様方、ありがとうございます。

気持ちは、ご注文いただいた分すべてお受けしたいところですが、
作りきれなくなる為、年内発送分のご注文の承りは終了させていただく事といたしました。

今からご注文いただきます商品の到着は、年明け、1/9(木)以降となります。
ご注文いただきましたお客様から、お正月明け、順次お作りさせていただきます。
一人での製造の為、ご迷惑をおかけする事となり大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

humming bird
島田奈美子

2013年12月15日日曜日

アート&てづくりバザール 二日間 ありがとうございました。

今年最後の出店も、なんとか無事に終了させていただくことができました。
お買い上げくださったお客様方、本当にありがとうございました。

「売り切れ!」とはいかず、ちょっぴり残ってしまいましたが、
まだまだやり残してることあるよ。来年に繋げないと。そういう事ですね。
ここに、意味がある。はい。



お客様や友人からクリスマスプレゼントもらっちゃったり、、ありがとうございます。
鳥のキャンドルが偶然にもふたつ。
これに火つけたら、あれやな、焼きと、焼き、、(やめなさい、ごめんなさい。)
可愛いので、このまま飾っておきます♪

明日からまた新たに作り続けます。
オンラインショップにてご注文いただいているお客様方、
ご返信させていただきました到着日まで、もうしばらくお待ちくださいませ。
大変お待たせしてしまい、申し訳ないです。
真心こめてお作りさせていただきます。


今年も残りわずか。バタバタしたこの季節。
皆様、体調にはお気をつけて。


2013年12月14日土曜日

アート&てづくりバザール 1日目 ありがとうございました!

アート&てづくりバザール1日目。
お越しくださったお客様方、ありがとうございました!
皆様に元気をいただいて、明日2日目も頑張ります。

明日が年内最後の出店となります。
どうぞよろしくお願いいたします!


2013年12月13日金曜日

出店と年末年始のお知らせ。

12/14(土)、12/15(日)は大阪南港ATCで開催されます「アート&てづくりバザール」に
出店いたします。→

オンラインショップでご注文いただいておりますお客様方、お待たせしてしまい
大変申し訳ございません。
並行して、順次発送させていただいておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

クリスマス、年末、年始、ご注文たくさんいただいております。
年末最終受付は12/23(月・祝)を予定しておりますが、ご注文状況によっては
予定より早く締め切らせていただく場合もございますので、
ご予定して下さっている方は、お早めにご注文いただけると大変有り難いです。

現在の予定
年末年始のお休み 12/28(土)〜1/5(日) 
12/23(月)までのご注文は年末、お正月到着。
以降のご注文のお届けは年始1/9(木)が最短となります。
状況により、変更する可能性もございます。その都度ご連絡させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ここのところ、有り難い事にずっと忙しくさせていただいております。
この間、お客様から嬉しいお言葉とともに、お葉書くださったり、メールくださったり、
友人が「粕汁」作ってきてくれたり、ほんとに支えられてなんとかやっております。
皆様、ありがとうございます。
年末まで走り続けます。


2013年12月5日木曜日

今からご注文いただきます商品の到着日について。

現在、とても有り難いことにたくさんのお客様からご注文をいただいております。
昨年よりも、自分の予想よりも遥かに上回っています。

来週末のイベント出店も、厨房販売も楽しみにして下さっているお客様が
いらっしゃるので、中止する訳にもいきません。
いずれも、売り切れ次第終了となります。

今からご注文いただきましたお客様の商品につきましては、
最短でも12/19(木)以降のお届けになります。(12/5.thu.現在)
内容によりましては、こちらのお日にちより遅れる場合がございます。
現時点で、お問い合わせ、ご注文いただいているお客様は、ご返信させていただいた通りに発送させていただきます。

一人で作業している為、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ひとつひとつ、真心こめてお作りさせていただきます。
ご注文いただいているお客様方、到着までもうしばらくお待ちください。


humming bird
島田奈美子

2013年12月1日日曜日

四天王寺さん わつか市 ありがとうございました。

朝一番、商品を車に積み込むはずの時間に電話が鳴り目が覚める。
えーっと、寝坊しました(苦笑)
今日は、弟が手伝ってくれる日だったので、電話してくれたからよかったものの、
一人で出店の日やったらと思うと、、、おそろしい。。気をつけます。

朝から、お天気良好。


ドタバタしながら今日が始まりましたが、なんとか開催時間前に準備を終え、
朝のゆったりした時間を過ごしていると、見覚えのある人がこっちへ向かって歩いてくる。
いとこのお兄ちゃん現る。えっと、福井県から来てくれましたー。
昔から、何の前触れもなく、突然来る人です(笑)そして、颯爽と去ってゆく。



そうこうしていると、たくさんの常連のお客様が来てくださり、
たくさんの初めましてのお客様にもブースを覗いていただけました。
中には、昨日到着で商品を発送させていただいたお客様もご家族でいらして下さり、
かわいい赤ちゃんも連れて来て下さったので、癒させていただきました♪
ほんと、かわいかったです♡すやすや〜と気持ち良さそうに寝てはりました。


お昼前にバタバタした時間が流れ、お昼すぎからゆったりした時間。
最後に1袋だけ並んだハミバブース。
さすがに覗いて下さる方も少なく、今日はこの1袋お持ち帰りか、な、と
諦めかけた終了15分前、「僕クッキー好きでねー、ほんとここのめちゃ美味しい!」と
最後の一袋お買い上げいただき、完売する事ができました。
皆様、本日も本当にありがとうございました!



さて、1週飛びまして、次回は12/14(土)、12/15(日)、大阪南港ATCで開催されます
「アート&手づくりバザール」に出店いたします。→
今年最後の出店となります。

是非、遊びにいらしてくださいね。