2014年2月2日日曜日

四天王寺さんのわつか市  ありがとうございました。

雨も上がり、お昼からは日も差し、2月とは思えぬぽかぽか陽気の中開催されました
四天王寺さんのわつか市。



初めましてのお客様。

ハミバ厨房のご近所の方もいらしてくれて、「また、金曜日の厨房販売に
行けたら行ってみるわ」とおっしゃってくださり、テンション上がる。

久しぶりの屋外出店、いつもいらしてくださる常連様。
お客様がハーブと調合してバスソルトを差し入れしてくださいました。
Mさん、ありがとうございます。これでゆっくりお風呂タイム楽しみますね♪

昨年春以来、ずっとお会いできなかった常連様。
寂しい想いをしておりました、わたくし(笑)不安で、心配で仕方なかった。。
今日、本当に本当に嬉しかったです。

なんだか、今日は「アッ」という間に終了時間になってしまいました。
お陰さまで、残り7袋までになりました。おしい!

本日お買い上げいただきましたお客様方、本当にありがとうございました!

今後の出店は、申し込みはしているものの、まだあんまり決定してなかったりですが、
現時点でこの春出店決定しているイベントはこちらになります。
3/23(日) 大阪久宝寺緑地 ハッピーアースディ(ハミバはこの日1日だけの出店です)
3/30(日) 大阪空堀モハキハ Sunday Bakery Marche

出店決定次第、随時お知らせさせていただきます。

四天王寺さんから厨房に帰ってくると、有り難いことに、オンラインでのご注文が。
皆様、ありがとうございます。順次ご準備させていただきますので
到着までしばらくお待ちくださいませ。

本日のお隣さん。淡路島 山田屋さんの摘みたて苺。

キラキラで、甘くいい香り。果肉も柔らかく甘く爽やかなお味。
摘みたてって、こんなに美味しいんだなー。
パックに詰められる前、ひとつひとつ丁寧に、刷毛でキレイキレイしてもらってました。
果物界のお姫様。いちごって、なんでこんな可愛いんでしょ。ずるいわー(笑)


P.S
最近ブログが元気ないと言われますが、忙しいのと、余裕がないのとで
面白いことに出くわしてないのです。
小ネタはfacebookにちょこちょこ投稿してるので、よかったらたまに覗いてみてください。
トップページからご覧になっていただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿