2014年2月23日日曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!



今日も一人での出店。(本来の姿でした、そういえば)
一人だと商品を補充する間がなかったりするので、朝一並べられるだけ並べて、、
出来る事は朝のうちにして、準備万端!
にしたつもりやったんですけど、やっぱりバタバタのわちゃわちゃになってしまいました。
(I崎さん、ご予約していただいてありがとうございました。助かりましたです。)
気づいたら、手も唇も髪の毛もガッサガサ!こんな感じの販売員ですみません。
お客様のフォローもあり、無事一日終了致しました。

たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
本日完売させていただく事ができました。(K野さん、昨年に引き続きご声援ありがとです)
皆様ありがとうございました!

お客様の温かいお心遣いに感謝感謝です。

私なんかの為に、色々考えて下さる事が嬉しいです。(涙)
でも、ほんとお気持ちだけで十分なんです。

自分の手からお客様に。
ここだけは、どうしても譲れないんです。
直接お会い出来るこういう場は、本当に大切で、
そしてこの仕事をしていう上での貴重な楽しみ。
だから、お会いできるだけでいいんです。
たまにお顔だしてくれるだけで。
「今日はクッキーの気分じゃないから、買わないけど」そう言って、
ちょっと覗いてくれるだけでも、いいんです。

だから、ほんとお気遣いなくです。
でも、嬉しかったです(どっちやねん!)
寒い一日でしたが、私の心とお腹は十分すぎるくらい満たされました。(食べ過ぎました・笑)

humming birdのお客様は、ほんとに素敵すぎる。
明日も頑張れる理由がここにある。

というわけで、明日も出店。
14時〜18時開催です。
Sunday Bakary Marche  MOHAKIHA →
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿