2014年2月6日木曜日

追加出店のお知らせ。

いや〜、寒い。
今日の大阪は大粒の雪が降っておりました。
春が来るのはもう少し先のようですが、2月中のイベント出店ひとつ、決定いたしました。

2/22(土) 湊川公園 手しごと市→
少しでも暖かくなってくれることを願います。
ちなみに昨年は小雨が降ったようですが、たくさんのお客様に覗いていただいたようです。
昨年2月の湊川での出店の様子→

私の周りでは、インフルエンザが大流行中。
私は未だに風邪すらひいてません。
一人でやってて、代わりもいませんので、それはそれはすごい気合いですよ(笑)
お客様からの温かいお言葉に励まされながら、今日も元気です。

2月は湊川公園の出店で最後になります。
よろしくお願いいたします!

3月、4月、5月は出店もう少し増えます。(抽選次第ですが、)
よろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿