2014年3月23日日曜日

ハッピーアースディ大阪 ありがとうございました!

本日晴天なり〜。


気持ちいい青空の下で開催されました「ハッピーアースディ大阪」
本日もお越し下さいましたお客様方、ありがとうございました!

「ここのクッキーが食べたくて来たの!」そうおっしゃってくださるお客様が
何組かいらしてくださいました。ほんま、嬉しい♪
いつもお買い上げくださるお客様が、初めてのお客様に商品の説明を
してくださったり(そう説明した方が分かり易いのか!と勉強になりました・笑)
地元なだけに、ふいうちで遊びに来てくれた知人もたくさん♪
突然のご来店がまた嬉しくて、テンション上がるわけです。
いつも遠いところ、わざわざいらして下さる常連様。

お陰さまで本日も完売させていただく事ができました。終了時間10分前の事です。
どなたか一人でも抜けてしまったら、完売出来なかったと思います。
一人一人のお客様に感謝。
皆様、本日も本当にありがとうございました!

春の出店、これからまだまだ増える予定です。
またお会いできますように。


3/29(土)宝塚ソリオ ソリオdeマルシェ→
3/30(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
4/6(日)大阪四天王寺 わつか市→
5/5(月・祝)神戸みなとのもり公園 アースディ神戸→  ※1日のみの出店
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店



0 件のコメント:

コメントを投稿