2014年4月5日土曜日

明日4/6(日)は四天王寺さん「わつか市」に出店いたします。

humming bird値上げ前の最後の出店になります。
今の価格販売できるのは明日で最後やなぁ、と思いまして(通販はもうちょい先です)
せっかくなので張り切って色々焼きました。

現在通販で販売している13種類に加えまして、
春夏限定販売する「ひまわり」「ブルーベリー」「チーズペッパー」と
別注入ったので急遽焼きました「アーモンドキャラメル」
以上17種類持ってゆきます。ゆっくり悩んでお選びくださいね。

ひまわり、久々に焼いたらめっちゃキレイに焼けました〜。やっぱかわいい♪
桜の次はひまわりですよっ、(気が早い、そしてまだ寒すぎた、)


生地を仕込む→冷蔵庫で寝かす→成形する→一晩寝かして翌日焼成→袋詰め等。
最低でも焼き上がるのに2日かかります。
ということは、遅くても出店2日前には最後の仕込みに入るんですけど、
昨日の天気予報では雨マークなかったんですけどね〜、
さっき見たら雨マーク!しかも開催時間にバッチリ当っております。
、、、、、、、、、、、、、、、、。アハハハハハハハハー。
とりあえず笑とこ。めちゃ焼いてしもたー。アハハハハハハハー。。

生地仕込んだらもう焼くしかないんですよ。
冷凍する方法は嫌なので、厨房には冷蔵庫しか備えてないですしね。
(差し入れでアイスクリームもらったら、すぐ食べないとダメなんです・笑)
クッキー日持ちするから、余っても翌週のイベントで販売するんでしょ?
っとよく言われますが、しないです。ないです。
なので、頑張って売ってきます(雨予報で、しかも寒そうですけど!ひぃっ!)

そんなこんなで、変な汗出てますけど、明日もよろしくお願いいたします!
足元にはお気をつけくださいね!

↓↓↓ 春の出店増えてまーす。
4/20(日)芦原橋アップマーケット→
4/26(土)湊川手しごと市→
4/29(火・祝)八尾もの市→
5/5(月・祝)神戸みなとのもり公園 アースディ神戸→  ※1日のみの出店
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店



0 件のコメント:

コメントを投稿