2014年4月24日木曜日

改めましての出店のお知らせ

春の出店は6月いっぱいまでを予定しております。
夏の屋外出店はしないので、春のうちに会いにきてくださいね♪

決定しているイベントはこちら。

4/26(土)湊川手しごと市→
4/29(火・祝)八尾もの市→
5/5(月・祝)神戸みなとのもり公園 アースディ神戸→  ※1日のみの出店
5/17(土)、5/18(日)大阪靭公園バラ祭→
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店

選考や抽選に通れば、あと4カ所増えまーす。体力もつかしらー。ひぃぃ。
最近仕事を終えて帰ろうと扉を開けると、猫が居ります。(パンダ柄ぽっちゃり系)
周りは仕事をとっくに終えて、うちだけ電気ついてるから、気になるんでしょうか。
話しかけても知らん顔。近づくと逃げますが、ちょっと癒されます。


あ、K野さん、またまたラブレターありがとうございます。
連絡先が分からないのでこちらで失礼。
年齢層幅広いご意見、とても参考になります!気長に、気長〜にお待ちいただければ幸いです。
子供の発想て、やっぱり大人と違っておもしろいですね。うんうん。




0 件のコメント:

コメントを投稿