2014年4月26日土曜日

湊川公園手しごと市  ありがとうございました!

暖かいを通り越して、ちょっとした夏日になりましたね。暑かったですー。

搬入出来る時間が決まっているので、朝から急いで準備。
準備完了とともに、いつも来てくださる常連さま。幸先がいい!
そのままずっと、たくさんのお客様が途絶えることなくいらしてくださいました。
 一人でわちゃわちゃ。でもお客様方のお気遣いに助けていただき、
終了時間30分前、完売させていただくことができました。
寝不足と暑さで、途中何度か頭が「フワ〜」っとなりましたが、
皆様からの嬉しいお声がけと笑顔でなんとか最後まで頑張れました!
そして無事に厨房まで辿り着けました。(道混んでますたー、さすがGW初日。)
本日も皆様ありがとうございました!



出店させていただく度に、「お客さん、前回よりも増えましたね、」と思う
湊川公園手しごと市。
主催の皆さんが、地元を盛り上げようと頑張ってはるイベント。 
出店者側に毎回おやつまで準備してくれる心遣い。ありがたや。
 おいしさにホッと一息。



私の地元、八尾でも。
ということで、4/29(火・祝)は地元開催、「八尾もの市」に出店いたします。
八尾のエジソンも来る?普段イベントに出店しないような八尾のお店もでてますよ。
八尾ならでは、がそこにはあるはず。
JR大和路線八尾駅、南出口から歩いてすぐです。
3日後だけどー。大丈夫か私。クッキー在庫只今0枚。見事にないです。えへ。

八尾もの市→● 

ではでは、お待ちしております。
お天気なんとかもちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿