2014年5月29日木曜日

宝塚と四天王寺。

日差しが痛いくらいになってきましたね。
あまり暑くなると苺の成長が悪くなるとか。。


厨房前で育てている苺。
もう少しで収穫できそうなんですけどね、この急激な暑さに負けず頑張ってほしいものです。

週末は30℃越えるとか。
・・・・・・・・・・。えー、やだー。みんなやだ。ですよね。
といってもどうしようもないもんで。

5/31(土)はソリオ宝塚で開催されます、マルシェdeソリオに出店いたします。
こちらは半室内なので、まだ全然涼しいかと。阪急宝塚駅から直結です。
マルシェdeソリオ→
10時〜16時開催。

6/1(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
屋外です。足元がアスファルトではないので、照り返しがなく
普通に道路歩いているよりは幾分涼しいかと思いますが、
それでも朝の涼しいうちにお買い物されるのがオススメです。
四天王寺さんのわつか市→
こちらは朝9時〜15時開催。
humming bird はブースNo,25。極楽門入ってすぐ左手におりますよ。
夏に出店しないのと、10月開催がないわつか市。
次に出店できるのとしても11月になりそうです。11月て、遠い。。

で、今回のわつか市。
私が大好きな「まろかポン酢」のはまゆうさんが初出店でございます。
昨年秋のロハスフェスタでお隣やって、その時購入させてもらってから
すっかりハマっております。
このポン酢があるだけで、御飯の時間がより楽しみになりました。
ハミバ店主オススメ。お味見もさせてくれますよ。
ハミバブースの真ん前におられます。是非ー。
まろかポン酢 はまゆうさん→
ブログは個性的だけど、ちゃんとした人です(笑)

是非遊びにきてください。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿