2014年5月25日日曜日

Sunday Bakery Marche ありがとうございました!

本日モハキハさんにて開催されました「Sunday Bakery Marche」
開始時間前に行列できてました。すごいなー。

お陰さまで、うちもクッキー残り2袋で終了です。
いつもよく来てくださるお客様や、出店者さん、店主さんとも楽しくお話させていただいて
今日もいい一日となりました。
お越しくださいましたお客様方、ありがとうございました!
ハミバはまた来月6/29(日)も出店いたします。

みなさんこちらのカレーもお忘れなく。
写真はイベント限定ミニカレー。うまい。是非!



さすらい用カートをゴロゴロひきながらの帰り道。
沈む夕日を眺めつつ、今週も無事に終わったー、と、なんだかホッとしました。


今シーズンの出店も残りわずかになってまいりました!
一昨日、名古屋の詳細が届きまして、じっくり見ていたら、
なんか2,000ブースもお店が出店するそうです。ゼロ1個多いのかと思ったんですけど
ほんとに2,000ブースみたいですね。ハハハハハハ。想像できない。
えーっと、必死こいてきます(笑)


今後の出店予定
5/31(土)宝塚ソリオ マルシェdeソリオ→
6/1(日)大阪四天王寺 わつか市→
6/8(日)福井県陶芸公園大公園 マルシェワンダーランド2014→※1日のみ出店
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店
6/29(日)谷六モハキハ  Sunday Bakery Marche→



0 件のコメント:

コメントを投稿