2014年6月9日月曜日

マルシェワンダーランド2014 in Fukui ありがとうございました!

マルシェワンダーランド2014 in Fukui
会場の越前陶芸村は山々に囲まれた、とても気持ちのいい空間。




準備中は雲っててね、ちょうどいいな〜、なんて思ってたんですけど、
開催前になると、青空が広がりました。
今シーズン最後の屋外出店は、快晴!ちょっと、や、かなり暑かったです(笑)

ブースが広い会場入り口とは正反対の一番遠いところだったので、
お客さんが辿り着くまで、ちょっと時間かかるかな〜、なんて思っていたら
早々に一番乗りのお客様がいらしてくださいました。
サイトを見て下さったそうで、「美味しそうだったから、家族がクッキー好きなんです」と。
あら!嬉しい!と思っていたら、あっと言う間にてんやわんやになりまして、。

中でも、先日の靭公園バラ祭でお買い上げくださった石川県のお客様から
お土産でいただいて、美味しかったから、と買いに来てくださった方がいらしてくれました!
聞けば「今日、あの時のクッキーの事を聞いたら、たまたま行く予定にしてた
マルシェに出店してるって、聞いたから!」と。ミラクルでございます!
こちらのお客様以外は、初めてうちのクッキーを見てくださったお客様ばかり。

初めての出店とはいえ、せっかく行くのだから一人でも多くのお客様に知っていただこう、
と多めに焼いて持っていったつもりでしたが、
昼過ぎには品薄状態になってしまって、終了1時間前に完売させていただくことがでいました。
申し訳ないです、足りなかったです。うぅ。

本日お買い上げ下さったお客様方、
ブースを覗いてくださりフライヤーをお持ち帰り下さった皆様、
またいつか、お会い出来ますように。本当にありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿