2014年6月22日日曜日

クリエイターズマーケット ありがとうございました!

ポートメッセ名古屋で開催されましたクリエイターズマーケット
本日初めて出店させていただきました。

前職で知り合った2組以外のお客様は皆さん「はじめまして」のお方でした。
たくさんのお客様。2回いらしてくださったお客様も。
お買い上げ、ありがとうございました!
はじめましてのお客様、このブログ読んでくださってありがとうございます!
また画素数間違えました画像ですが、雰囲気だけでも。




出店の時は、毎回ギリギリで売り切れる数を見込んで作ります。
今シーズン、早々に種類が極端に減ったり、売り切れたりする事が多かったので、
今回は予想よりかなり多く持っていくことにしました。


この事を行く前にfacebookにあげたら、たくさんの方がコメントくださり、
いいねしてくださり、シェアしてくださり、
ほんとにたくさんの方に支えられてるhumming bird。というか私自身ですね。

今回の出店は大阪〜名古屋日帰りということもあって、自分だけの体力じゃ無理なんです。
で、「運転手は俺に任せろ、お前は寝とけ(言い方は偉そうです・笑)」の
弟と、ヘルプに来てくれたお嫁さん。

売り上げ結果は予想より少なかったです。15%ほど残ってしまいましたけども、
これをまた昔の職場に持っていって、助けてもらいます。

一人でやってますが、色んな角度から手を差しのべてくれる人たちがいて、。
それに私は素直に甘えます。いつもすみませんねぇ、てな具合に。
 無理しすぎず頑張ることに決めてます。
逆の立場の場面で自分が出来る事があれば、私もスッと手を差しのべるつもりでいます。

皆様、本当に感謝してます。ありがとうございます。

来週で、今季最後の出店となります。
こちらが終わったら、9月中旬〜下旬、屋内出店から出店再開です。
よろしくお願いいたします!

6/28(土)宝塚ソリオ マルシェdeソリオ→
6/29(日)谷六モハキハ  Sunday Bakery Marche→

宝塚ソリオでの出店は、まろか工房さんとブース半分こします。
まろか工房〜はまゆう〜さん→ 












0 件のコメント:

コメントを投稿