2014年6月26日木曜日

※工房販売時間変更と、出店キャンセルのお知らせ


6/28(土)宝塚ソリオ マルシェdeソリオ
6/29(日)谷六モハキハ  Sunday Bakery Marche
今季最後に出店させていただく予定だったこちらのイベントですが、
出店キャンセルさせていただくこととなりました。

そして明日、金曜日の工房販売も通常12時〜18時半を
14時〜18時と短縮営業に変更させていただきます。
全種は出せず、「くるみフルーツ」「チーズペッパー」はお休み。
開店後すぐに並んでいる商品
「きび糖、堅焼きメープル、オートミールチョコ、ひまわり、セサミ、さつまいも」
残りの商品は順次焼き上がり次第お出しいたします。
ただ、各種数量が少なくなりますので、売り切れの場合はご了承ください。


母親が急遽入院することになりました。
大したことはないとのことで、数日で退院できる予定なのですが、
バタバタしてしまい、お作りする予定のクッキー全部が焼けない状況に。

すでにご予約いただいているお客様のご注文は、お返事させていただいた通りに
ご準備させていただきます。
今からご注文いただくお客様のご注文に関しましては、お手元に届くまで
少し時間がかかるかと思います。

作り手が自分一人の為、ご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
楽しみにしていてくださったお客様方、本当に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿