2014年6月29日日曜日

発送、工房販売、通常に戻ります。

ご迷惑、ご心配おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
母親も無事に退院し、今ではケロッとしております。
ようやく落ち着きましたので、発送、工房販売ともに通常に戻ります。
お声かけ下さった皆様、ありがとうございました。

そんなこんなで、今季最後の出店ができぬまま終わってしまいました。
とはいえ、工房販売と発送は夏の間もやっておりますので、
食べたくなったら、是非ご利用くださいね。

「なんで夏は出店しないの?」とよく聞かれます。
 テントがあるとはいえ、長時間炎天下にお菓子を並べるのは抵抗があるし、
やはり他の季節に比べて「美味しく感じにくいから」と思ってます。
夏には夏のおやつがね、あるんです。わらび餅とか、かき氷とか、
日本には四季があるから、その季節に合った食べ物で楽しんでもらうのが一番かと。
諦めてる訳じゃないですよ、決して。
「夏でもクッキー食べるよー」とおっしゃってくださるお客様もたくさんおられます。
アイスクリームに添えても美味しいです。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただいても美味しいんです。

ただ、真夏に外で見るクッキーは、暑苦しい。ハミバ店主個人的意見です。
「涼」の部分に関しては皆無ですからね。ハイ。
また秋に、各地でお会いできるのを楽しみにしております!
9月中旬に室内会場から再スタートする予定です。
また決定しましたら、お知らせさせていただきますね。


余談ですが、最近流行ってるらしい「妖怪ウォッチ」というアニメに出てくる
「コマさん」というキャラクターに似ていると言われました。
「なに?だれ?」と思って調べてみましたけど、、、。人間ちゃうやん。。
「人気キャラやで、」と言われても全然嬉しくないですが、
ただ、あの背負ってる風呂敷は似合う自信がある、ずら。





0 件のコメント:

コメントを投稿